現金化する方法とは | 簡単にクレジットカードでお金を作ることができます!

現金化する方法とは

「現金化する方法とは」のイメージ画像です。

あなたはクレジットカード現金化と聞いて、どんなことをイメージしますか?
正直な話、かなりうさんくさいと思ってしまっているのではないでしょうか。

クレジットカードを持っている人からすればその機能はすでに理解していると思いますので、キャッシング以外の方法でお金を作るとなると違法的なことを想像してしまいがちだと思います。
しかしもちろん今回紹介するクレジットカード現金化は、まったくもってそのような違法性のある方法ではありません。
ずばり今回の方法は、クレジットカードに存在するショッピング枠を使って現金化する方法となります。

ではショッピング枠をどのようにして現金化するのか?
まずショッピング枠であなたには買い物をしてもらいます。
買うものは特になんでもいいですが、必ず売れるものにしてください。
商品を買ったら、今度は買った商品をさっそく売っていきましょう。
するとあなたの手元には、必ず現金が残ります。

要するにクレジットカード現金化というのは、ショッピング枠を消費する代わりに現金を受け取る方法なわけです。
わかりやすくいえば転売行為とまったく同じですね。
ただショッピング枠を使って転売をするだけという話なので、これであなたも十分に理解できたのではないでしょうか。

クレジットカードが最低1枚あれば誰でもできることなので、ぜひチャレンジしてみてください。
もちろん枚数があればあるほどさらにたくさん現金化することができるでしょう。
ただし限度額として設定されている金額までしか現金化することができないので、そこは気をつけてください。